« やっと… | トップページ | おはようございます »

後半戦 3日目 くるみ割り人形

今日は朝から晴天でやっと高原ならではのすがすがしいお天気に、心も弾んでいました。

8月に入ると来客数が多くなり、嬉しい事にこの数年は毎年記録を更新する位、フィールドバレエコンサートはなくてはならない夏の1大イベントとして定着している事を肌で感じます・・・

それはお稽古場へ向かうまでの道のりでも、交通量の多さや萌木の村全体を通してもお客さんで賑わっています。

特に今日は久しぶりの晴天だったので、その様に感じたのかもしれませんが・・・

そして毎日心配していたお天気の心配なく、予定通り8時に雲ひとつない晴天の夜空の中順調に開演しました。

ところがそれと同時に、ポツポツと振り出してきたのです。

その後しばらくは雨の中上演していましたが、あまりの雨量に一時中断・・・・

「なんでこんな事に???」と答えの出ない問いにただ楽屋の屋根を打ち付けるような強さの雨音に嘆くだけでした・・・

会場のお客さんの事を心配しながら・・・

20分位たったころでしょうか・・・

雨音は次第に遠のき静かになって再演決定の知らせが!!!

ねずみのシーンは残念ながら出来ませんでしたが、1幕2場の雪のシーンから2幕の最後まで上演する事が出来ました。

そして、私達が帰宅の途に着く時には夜空に美しいお月様が観えました。

”人生という本の最後に、終わりまでは記されていない”

今日も1日ありがとうございましたheart04heart04heart04

|

« やっと… | トップページ | おはようございます »

バレエ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1038128/30823686

この記事へのトラックバック一覧です: 後半戦 3日目 くるみ割り人形:

« やっと… | トップページ | おはようございます »