« 今まで晴れてたのに… | トップページ | おはようございます »

後半戦 4日目 タチヤーナ

今日も夕方から雨が降り、8時の開演には舞台整備が間に合わないほどの雨で・・・

私達はいつものように楽屋で待機してました・・・

20分押しの開演で、最後まで無事に上演できました。

そして帰宅途中では、空は本当に晴れ渡りとても美しい月が出ていました

L7040491 なのに今はまた雨が降っています。

なんだか、今朝のミーティングでは舞台の上演時間だけ ”たまたま”雨が止み、 ”たまたま” 上演できているらしい・・・

っという話題が出ていましたが・・・

本当にそうなんだなぁ・・・

って感じました。

今日もありがとうございましたheart04heart04heart04

業務連絡

ツユぽん、今日は驚かせてごめんねsweat01sweat01sweat01

残り1回はぜぇっっったい大丈夫だからdash

安心してねwink

残り1回よろしくぅgood

|

« 今まで晴れてたのに… | トップページ | おはようございます »

バレエ」カテゴリの記事

コメント

タチヤーナ2日目お疲れ様でしたconfident

最近、雨の日が多いせいかオレの名前が“ツユ”ぽんにsweat02正しくは“ツヨ”ぽんだから

今日オレは初日と同じく2幕が終わり、れい奈が楽屋に戻るところを見届けて、3幕のスタンバイに入りましたscissors

まぁそろそろ来るかなぁ~って思いながら待ってたケド、れい奈が来ないweepsweat01先生方には、出番を待つ時は必ずペアでいて下さ~い。なんて言葉を思いだしながら、れい奈の到着を待つsweat02

そしたら正木の兄さんに『オイsign02サクちゃん何でここにいるのよみんな板付きしてるからsweat01早く行ってsign03』って言われ、かなりテンパったsign03

早く行ってはいいケド…sweat02オレ一人でどぉ~すんのannoyって思ったよweepsweat01
でもオレも腹くくってさ、舞台が明るくなったら『ドラゴンボールでも探す振りでもするか』って思った時にsign03れい奈が来てくれてギリギリセーフsign03

さすが、れい奈はプロだなぁ~って思ったscissorsscissors

で~も。れい奈は衣装変えがあるから仕方ないケドsweat01やっぱ出番前の一人ぼっちは辛いweepだから、ラストは一緒にいてねheart04

オレも『魂込めて』頑張るのでscissors


ぉやすみなさいsleepysleepy

投稿: ツヨぽん | 2009年8月 5日 (水) 01時36分

れい奈先生、お疲れ様です。(^-^)/

お礼が遅くなってしまいましたが、8/2のバスツアーでは、大変お世話になりました。ありがとうございます。m(__)m


当日は天気にはハラハラさせられたけど無事に全幕みられて、ホント、良かったです(^-^)v

自然の演出と素晴らしい舞台に感激しました

雨が降ったあとの舞台をスタッフが何度も何度も床を拭いている姿に、フィールドバレエは大勢のスタッフによって成り立っているんだなぁ と、素晴らしいスタッフの方々にも感動(ToT)


ロックのカレーライスに花豆ソフトクリームと胃袋も大満足で楽しかったですupup

私も頑張ろう!!と、なんだかいい刺激を受けましたぁ
レッスンで、その成果が出るといいのですがぁ…


舞台も後半 数日となりましたね。
体調に気をつけて最後まで無事に公演ができるよう願っています。
先生、頑張ってください。

投稿: タロリンのママ | 2009年8月 5日 (水) 11時45分

れい奈先生、お疲れ様です。(^-^)/

お礼が遅くなってしまいましたが、8/2のバスツアーでは、大変お世話になりました。ありがとうございます。m(__)m


当日は天気にはハラハラさせられたけど無事に全幕みられて、ホント、良かったです(^-^)v

自然の演出と素晴らしい舞台に感激しました

雨が降ったあとの舞台をスタッフが何度も何度も床を拭いている姿に、フィールドバレエは大勢のスタッフによって成り立っているんだなぁ と、素晴らしいスタッフの方々にも感動(ToT)


ロックのカレーライスに花豆ソフトクリームと胃袋も大満足で楽しかったですupup

私も頑張ろう!!と、なんだかいい刺激を受けましたぁ
レッスンで、その成果が出るといいのですがぁ…


舞台も後半 数日となりましたね。
体調に気をつけて最後まで無事に公演ができるよう願っています。
先生、頑張ってください。

by タロリンのママ

投稿: タロリンのママ | 2009年8月 5日 (水) 11時48分

ツユぽん(笑)ホントだぁぁぁ・・・

私ったら上手い事書きますねbleah

っとに。。。

あの日は焦ったね・・・・wobbly
とにかく舞台に穴を空けなくて良かったよsweat02sweat02sweat02

でも明日の着替えはもう完璧だからscissors

安心してnote
明日は一人ぼっちでツヨぽんを板付にはさせないからdashdashdash

最後のタチヤーナ公演を一緒に盛り上げましょうupupuphappy02

あっっっ、ゲネプロ中、本番はもちろん私語はバレエではしないでい様にと・・・

ダメだしがありましたっっっcoldsweats01

あと1回よろしくっっっpaper

投稿: 篠崎 れい奈 | 2009年8月 7日 (金) 01時07分

タロリンのママさんへ

2日はお天気が不安定の中、バスツアーにご参加いただきまして本当にありがとうございますheart02

こちらこそ本当に感謝です。

私達にとって一番嬉しい事は1人でも多くの方に、この素晴らしいフィールドバレエコンサートを観ていただけること。

その事が私達の想いの全てなのですshineshineshine

目の前で上演されている演目は同じでも、キャストも同じであっても、全て同じではなく(劇場でも同じですが・・・)

特にこのフィールドバレエは毎日違います。

そのたった1日でも、数時間でも、数秒でも違う環境なのです

ご来場くださる方々ももちろん、観られるか観られないか・・・

全てはお天気次第で。

こればかりはどうする事もできませんが・・・・

私達もたまたま中止になってしまった7月28日のキャストでも、厳しいリハーサルを積み重ねてきているので、その日が雨になってしまうと、なんとも言い切れない気持ちです。

結局練習するだけして、本番できないわけですから・・・・

そして、同じチャンスは2度と巡って来ないキャストもあるのです・・・

それと同時に外で雨の中避難所も無くシートの上で待っていてくださる方々の姿をみると、なんとも表現できない気持ちでいっぱいになります・・・

あの日は本当に凄い雨が降りましたね。
ツアーに参加してくださっている方には、体力のまだ無い小さい子供もいたので、体調を崩していないか・・・・

それだけが本当に心配です。

残り3日になりました。
最後まで頑張ります。

いつも支えてくださってありがとうございます

日頃の感謝を込めて・・・

投稿: 篠崎 れい奈 | 2009年8月 7日 (金) 01時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1038128/30835903

この記事へのトラックバック一覧です: 後半戦 4日目 タチヤーナ:

« 今まで晴れてたのに… | トップページ | おはようございます »