« ざ・千秋楽!!! | トップページ | 鍛える事 »

ありがとうございました

一昨日無事に2週間のフィールドバレエコンサートを終え、昨日から日常生活が始まりました。

2週間子供達に逢っていないと、子供の成長に驚かされます、またバスツアーに参加してくれた子供の中には、自慢げに20thのオリジナルTシャツを着てくれていました。

あの長期公演の間レッスンティーチャーとして、私達のコンディションをベストな状態にしてくださっていた方は美しいダンサーを描く事に人生を捧げた画家として有名なロバート・ハインデルさんの ”祈りの形象”もでるとなっていらっしゃる 佐々木 想美さんでした

L7040510

通常バレエ団の金曜日レッスンも想美さんが教えてくださっています。

想美さんのレッスン大好きです

そしてドラマ ”キミはペット”のモモの(松本 潤さん)子役時代のバレエに打ちこむ少年時代を演じていた 進藤 蘭丸君です

L7040519 L7040521 初回タチヤーナの時子役として出演していたのに、今でこんなに成長しすっかり身長まで抜かされてしまいました

今年の9月からはカナダのナショナルスクールにバレエ留学するそうです。(本当にモモみたい・・・)

L7040528

そしてこの方は 橋本 尚美さんでキミはペットの時のモモのバレエ教師役を演じていました。

今年のフィールドバレエコンサートでは、くるみ割り人形の金平糖と白鳥の湖の主役でご活躍されていました

L7040501_2  そしてなんといってもゴットハンドのゆるり姫と・・・

清里にはものすごーーーいメンバーがいましたsmile

|

« ざ・千秋楽!!! | トップページ | 鍛える事 »

バレエ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1038128/30915043

この記事へのトラックバック一覧です: ありがとうございました:

« ざ・千秋楽!!! | トップページ | 鍛える事 »