« シルバーウィークのお知らせ | トップページ | シルバーウィーク »

夏の想い出 2009

今年も元気いっぱい今年も夏を満喫しましたhappy02

毎年恒例の地元の夏祭りheart02

L7040442 

今年はお天気に恵まれ1年ぶりの色々な再会を楽しめましたwink

L7040440

L7040427_2

L7040447

L7040443

今年もありがとうsign03

また来年もこの場所で元気に逢いましょうpaper

そして何と言ってもコレsign03

2005年ぶりに2週間全日参加した清里フィールドL7040344バレエコンサートshine

L7040380 期間中はもちろんですが、リハーサルの段階の時も沢山の人や色々な出来事に刺激を受け乗り切る事ができましたscissors

リハーサルを抜け出し、着替える間もなく急いで車に乗り込みお稽古場へ向かうと可愛い生徒達が癒してくれましたlovely

L7040399 しかも何故かこんな顔で・・・smile

L7040363

あれ???

1羽多くないですかsign02

L7040369 L7040453 休演日は萌え木の村を飛び出しユニクロのTシャツとコラボして話題となったキース・へディング展や

初のマクロビデビューし、後半に備えました

L7040455

L7040523 おっと、こちらはバレシャンのホープ染谷野委くんですsign03

ご紹介が遅くなりましたbleah くるみの1幕1場では夫婦役でしたdash

その節はお世話になりありがとうございましたconfident

L7040468 また、お忙しい中沢山の方々がご来場くださいました。

本当にありがとうございましたlovely

L7040457 L7040467 L7040509

大自然中で私達は生かされているんだと実感できたとても貴重な2週間でした

L7040481 L7040571 L7040540

夏の大イベントが終わり今年も夏が終わりを告げる頃、時間の合間をぬって海へ山へと遊びに行きました

L7040439 やっぱり夏が好きsign03sign03sign03

来年もあつ~~~くお願いしますwave

|

« シルバーウィークのお知らせ | トップページ | シルバーウィーク »

日記」カテゴリの記事

コメント

じゅんちゃんが写ってるやないか~い!

投稿: ひろ | 2009年9月17日 (木) 15時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1038128/31381999

この記事へのトラックバック一覧です: 夏の想い出 2009:

« シルバーウィークのお知らせ | トップページ | シルバーウィーク »