« 2009年9月 | トップページ | 2009年11月 »

2009年10月

マリンスキーバレエ日本公演

                   お知らせ

 マリンスキーバレエ団の日本公演に(立役ですが)出演する事が決まり通常レッスンに変更等の可能性があります

 詳しい日程はホームページにアップするのでお気をつけください

出演する公演の日程は

            11月 20日   名古屋公演のGP

            11月 21日    名古屋 初日

                22日     名古屋 2日目

            11月 28日    びわ湖

            12月 3・4・5日  東京文化会館

                              

    詳しいレッスン日の調整が決まり次第お知らせいたします

皆様には大変ご迷惑をおかけしますが、ご協力お願いします

L7040003 こちらも引き続きよろしくお願いしますhappy01

いつもありがとうございますheart02heart02heart02

| | コメント (3) | トラックバック (0)

やわらかく しなやかに

ある書物に

『迷い 悩み 苦しみ もがく時 それは適切な場所に自分がいないからだ。 

金魚が金魚鉢の外でもがくのと同じ事なんだ』

ってかいてあった

ふ~~~ん・・・・

ではまず、 私。

自分のしたい事

自分の欲する事

ありたい自分

そして今の場所

ありのままを受け入れ、流れに身を任せてみるとする・・・・ と、して・・・

決して怒らない事

責めない事

自分が想い描いていた事と違った事柄は始めから違うもので

変わりもしないものを頑張って変えようとしても決して変わることは無い。

だから転がるしかない

転がっていくと言うのはそういうことではないかと・・・・ ということなのか???

荒れた風の音を聞きながら考えてみたりした・・・

L7040001

| | コメント (0) | トラックバック (0)

あこがれ

こんな日でも飛ばされない人…

利益のみを考えない人…
ぶれない人…

一生懸命で自分に正直な人…

どんな事からも逃げない人…


| | コメント (0) | トラックバック (0)

THE NUT CRACKER

         くるみ割り人形公演のお誘い

  日時   12月 18日 (金)  18:30 開演

        12月 19日 (土)  13:30 開演  18:30 開演

        12月 20日 (日)  16:00 開演

  

  場所   八王子市芸術文化会館  

                       いちょうホー ル

L7040139 少女クララの夢が広がる、クリスマスファンタジー

     お問い合わせ   篠崎まで

L7040003

引き続き優しい飼い主さん募集中ですpaper

よろしくお願いしますconfident

| | コメント (0) | トラックバック (0)

募集中

         黒猫ちゃんの飼い主募集中

      性別      男の子

      生後      6ヶ月くらい

      体重 1キロちょっと (保護されるまで野良ちゃんだった為小さめ)

 * 去勢手術、ノミ駆除済み

    血液検査、ウィルス検査済み (問題なし)

    猫免疫不全ウィルス、猫白血病ウィルス共に陰性

 

              今週末にワクチンを接種する予定 

      性格    甘えん坊、スリスリ、ゴロゴロしてきます

         よく遊び、6ヶ月とはいえまだまだ中味は子供です

 

 L7040003 黒猫は ”幸せを呼ぶ猫” として人気があるらしいです

 心優しい貴方のご連絡お待ちしております

              篠崎 れい奈

                

| | コメント (2) | トラックバック (0)

サプライズゲスト

昨日突然山梨からやってきたゲストときたばかりのお気に入りのお店

| | コメント (0) | トラックバック (0)

青空

L7040333 忙しい日々を過ごしていると、息つく事すら忘れてしまう・・・

ふっと空を見上げればこんなに穏やかな時間が流れているのに

どんな大変な時でもみんなが見守ってくれている事を、忘れてはいけない

今日も1日ありがとうございましたheart02heart02heart02

| | コメント (2) | トラックバック (0)

キンモクセイ

遠い昔の様なあの頃を思い出す


あの日から今の自分につながっている

| | コメント (0) | トラックバック (0)

時間

 先月父が71歳の誕生日を迎えた

3つ離れている姉がお嫁に行ってから3人家族に

未だに姉のいない家族構成にはなれないが、いろいろ懐かしい昔話に花を咲かせては歳月の早さを寂しく思う。

そんな時父が、ある朝刊の片隅に91歳を迎えた男性の記事で「私は91歳の誕生日にして初めて幸せだと思った」と言う記事を読んで、人はいつも初めてなのだ。と改めて感じたらしい。

91回ものお誕生日を重ねていても、毎年やってくるお誕生日は初めてで・・・

必ず訪れる明日も・・・

普段と同じように過ごしている今でさえも・・・

2度となくて。

限りある単調な日々を大切に過ごしたいといった・・・

L7040185

 

二人のシワの数と引き換えに私達姉妹は大人になれた気がします

ありがとうございましたheart02heart02heart02

| | コメント (0) | トラックバック (0)

グッドウェザ〜〜

皆さ〜んバレエ日和です♪

待ってま〜す\(^O^)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

本日の美容バレエ

あります!!!

皆さんのお越しをお待ちしてますwink

L7040328 L7040333

昨日は会いたい顔にあえましたheart01

それにしても津久井の物産展、美味しかったなぁ~~smile

| | コメント (0) | トラックバック (0)

書いて覚える

今日1日のレッスン内容を記入する事によって、レッスン中の注意力を高め、どうしたらできるようになるか考える力を身につけます♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

910ヘクトパスカル

本当に凄い台風が来ているらしい

910ヘクトパスカルだとか・・・

話によると普段くる大き目の台風で950代で、アメリカとかで猛威をふるい酷い災害をもたらしていく台風が800代のヘクトパスカルで、それに近い勢力を今回の台風は持っているらしい・・・

外出の際はくれぐれも気をつけましょ

今日は

L7040349  L7040354さぁーーー

むぅぅぅーーー

かったぁ~~~・・・・wobbly

インフルエンザが流行っています。

手洗いうがいをこころがけましょう

今日もありがとうございましたheart02heart02heart02

| | コメント (0) | トラックバック (0)

手紙

最近メールでやり取りしていたお友達とパソコンのメールが使用できなくなってからやり取りが出来ずに困っていたところ、mixiから彼女とコンタクトをとろうと試みた。

するとそれが見事成功して驚いた。

返事の中で友達は「昔私がこちらに来た頃メールなんてなく、毎日ポストを覗くのが何より楽しみだった」っと

その言葉から連想される数々の想い。

とても響きが懐かしくて、素敵だなぁ・・・って思った。

言葉も文化もまるっきり違う国へ親元離れて独り旅立って行った彼女・・・

その彼女の唯一の楽しみがポスト。

そのポストがどれだけ彼女を支え、寂しい心を癒してくれただろう・・・

海を渡り何時間もかけてたどり着いた手紙には差出人のありったけの気持ちがぎっしり詰まっていて、それを毎日楽しみに待っていた彼女。

待ちに待った手紙を手にした彼女は嬉しくて急いでその手紙の封を開けたことだろう・・・

手紙がきたことで、切なくなってしまう事も多々あっただろう・・・

そんな彼女を優しくポストは毎日見守り、また彼女と一緒に郵便を待っていてくれたのだろう

たまには手紙で自分の気持ちを表現してみようかな・・・

L7040173 感謝の気持ちを何かの形にするのって

いいなぁ~~shineshineshine

| | コメント (2) | トラックバック (0)

10月12日 体育の日

全クラス(大人のポワントクラス)お稽古あります☆

お間違えの無いようにして下さい♪

L7040329 くるみのリハーサルが始まりましたsweat01sweat01sweat01

メールが只今使用できませんsad

皆様には大変ご迷惑をおかけしておりますwink

| | コメント (0) | トラックバック (0)

メールがご利用できません

ご迷惑をおかけしますが、しばらくの間メールでのお問い合わせが出来なくなっております。

ご用件の方は直接電話にてご連絡くださいますよう、よろしくお願いしますwobbly

                    篠崎 れい奈

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ご迷惑をおかけしております

ただいまサーバーの不具合でホームページが開けませんsad

ブログは大丈夫ですので引き続きよろしくお願いしますpaper

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年9月 | トップページ | 2009年11月 »