« おまもり・・・ | トップページ | Hi 2010!!! »

年の瀬

今年のレッスンも今日で全て終了し『良いお年を』と挨拶して別れる

当たり前だけど、来年は来週なだけだからあわてる必要もないはずなのに・・・

毎年あれこれと一応私もバタバタする。

『日々是新』

年があらたまれば心もあらたまる。

心があらたまればおめでたい。

お正月ばかりがおめでたいわけではない。

年の始めは元旦で、一日の始めは朝起きた時。

毎朝心があらたまればすべてのものが新しく、おめでたい。

『過去はもうない。未来はまだない』

融通のきかない生命の瀬を平穏に迎える為に日々一所懸命過ごしていけたら

最高に幸せ

来年は、けじめのある1年にしたいな・・・

L7040288

ありがとうございましたheart02heart02heart02

|

« おまもり・・・ | トップページ | Hi 2010!!! »

日記」カテゴリの記事

コメント

今日で今年も終わりなんて、一年は、あ!というまです・・・365日、日々過してきて、バレエは上達したのだろうか?バレエだけでなく、実りある一年だったのかしら?12月31日になると、いつも考えます・・・そして明日になると、今年の抱負をいろいろ抱くのですが・・・日々の忙しい暮らしのなかで頑張っているのは、みんな同じなんだから、言い訳のない一年にしたいな!と思います。なんだかコメントになってなくてスミマセン。過去はもうない。未来はまだない。のあとに、今日が明日へ続く道。と心に留めて、一日、一日を大切に過したいです。れい奈先生、今年も本当に有難うございました。

投稿: 相原のM | 2009年12月31日 (木) 08時22分

        謹賀新年fuji

 相原のMさん素敵なコメントありがとうございます

今年の抱負は何になさいましたか?

バレエを通じてですが、志の高い方と時間を共有できる事は私にとってエネルギーの源となりとても嬉しく思います。

この1年も私達にとって学び多き年となります様に・・・

今年もよろしくお願いしますheart02

投稿: 篠崎 れい奈 | 2010年1月 6日 (水) 21時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1038128/32779097

この記事へのトラックバック一覧です: 年の瀬:

« おまもり・・・ | トップページ | Hi 2010!!! »