« 寿退団 | トップページ | 年の瀬 »

おまもり・・・

楽屋に入ると真っ先に飾るのが大切な人からもらったお守り

私はもともとプレッシャーに弱く、ちょっとした事で吐き気やお腹が痛くなったりする。

バカみたいだけど・・・

本番の日は決まってそんな症状がでて『なんでバレエなんてやってるんだろ・・・』って思う

数年前のお祭りの日

大切な友達のだんなさんが私にプレゼントしてくれた、友達とおそろいの手作りの物(なんていう風に呼ぶか分らないけど)

その日以来、勝手にこれをお守りにしている

みんなが見守ってくれているような気がするから

頑張れって応援してくれているような気がするから

『れい奈』から逃げ出さないように

負けないように

L7040401 いつもありがとうheart02heart02heart02

|

« 寿退団 | トップページ | 年の瀬 »

バレエ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1038128/32695407

この記事へのトラックバック一覧です: おまもり・・・:

« 寿退団 | トップページ | 年の瀬 »