« りんご作りの話 | トップページ | 喜び »

好きでいる事

 新年早々私は素敵な出会いをした。

その方は『行きたいところがあるんです』と言って自由に世界中を旅している女性

たまたま一時帰国をしているという・・・

私はその方にどうしてもお会いしたかった。

旅支度等で忙しい中、彼女は快く会った事のない私に時間を作ってくれた。

151cm

とっても小さい身体の彼女が浮かべる笑みは全身から湧き出てくるようで

それはそれは私達をHAPPYにさせてくれた

会うまではいろいろな経験談をききたいと思っていたのに

彼女のオーラで言葉なんて一気に必要じゃなくなった

彼女は全てを受け入れて自分に正直に一生懸命生きている

それがなにより羨ましかった

活き活きしてて、とってもまぶしかった

今の私は???

と置き換えてみた

小さい頃から『バレエ』を夢に抱き早々とその道を選んだ私

現在その道を歩んでいる私

数多くある人生の選択肢において1つを選ぶということは、常に他の選択肢を捨てると言う事

それは既に『運命』としか言いようがない

だからそれは自分の選んだ運命として素直に受け入れ、幼い頃の私が純粋に思っていた『バレエ大好き』という思いを大切に思い続けようと思った

ただそれだけで、私は本来幸せだったのだと・・・

L7040368

ありがとうございましたheart02heart02heart02

そして彼女は14日南米へ旅立ちましたairplane

|

« りんご作りの話 | トップページ | 喜び »

バレエ」カテゴリの記事

コメント

どんな困難にも負けない強い『覚悟』と、絶対にやり遂げるんだという熱い『情熱』が人生を楽しくさせると思います。

先ずは覚悟と情熱を注げるだけの『夢』を描くことから始めましょう。

投稿: 相模っ子 | 2010年1月17日 (日) 10時33分

相模っ子さんコメントありがとうございます
強い『覚悟』と熱い『情熱』ですか・・・


正にその通りですよねflair


何気ない毎日をただ単調に過ごさず、目的を持って前進できたら有意義な1日になるのは頭では解かっているんですけどね・・・・


心がけてみようと思いますwink

ありがとうございましたheart02heart02heart02

投稿: 篠崎 れい奈 | 2010年1月22日 (金) 17時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1038128/33005816

この記事へのトラックバック一覧です: 好きでいる事:

« りんご作りの話 | トップページ | 喜び »