« おめでとう!!! | トップページ | 行ってきました♪ »

Life

黒人の子供達へ

「お前は無理だよ」と言う人の言う事をきいてはいけない

もし自分で何かを成し遂げたかったら、できなかった時に他人のせいにしないで

自分のせいにしなさい。

多くの人が僕にも「お前には無理だよ」と言った。

彼らは君に成功して欲しくないんだ。

何故なら、彼らは成功できなかったから。

途中であきらめてしまったから。

だから、君にもその夢をあきらめて欲しいんだ。

不幸な人は不幸な人を友達にしたいんだ。

決して、あきらめてはだめだ。

自分のまわりをエネルギーであふれ、しっかりとした考えをもっている人で固めなさい

自分のまわりを野心であふれ、プラス思考の人で固めなさい。

近くに誰か憧れる人がいたら、その人にアドバイスを求めなさい。

君の人生を考える事ができるのは君だけだ。

君の夢がなんであれ、それに向かって行くんだ。

君は幸せになる為に生まれてきたんだ!!!

     元 NBA選手  マジック・ジョンソンから黒人の子供達への言葉

 

|

« おめでとう!!! | トップページ | 行ってきました♪ »

日記」カテゴリの記事

コメント

人間プラス思考は大事。


でも言葉だけでは夢は叶えられない。


一番大事なことは、その夢に向かって、地道に行動する事だと思う。


その中で思うように事が進まない時、このメッセージが生きてくるよね。


誰だって生きてたら不安になることや凹むことはある。


前向きに信念を持って生きていける人が、どんな時代でも必ず成功を収め、夢を叶えられると思います。


自分もいつかそんな人間になりたいものです。


ありがとうございました。

投稿: ツヨぽん | 2010年2月 8日 (月) 23時58分

ツヨぽんさんコメントありがとうございます

頭では解かっていても、思うように事が進まない時の方が多い中、このモチベーションをキープし続ける事が本当に大変で、ついつい逃げ出したくなります。

目的がしっかりしていて

どんな試練が襲い掛かろうともぶれない人・・・


そんな強靭な精神力の持ち主であり続けたいと私も思います


いつもありがとうございます

投稿: 篠崎 れい奈 | 2010年2月 9日 (火) 12時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1038128/33294959

この記事へのトラックバック一覧です: Life:

« おめでとう!!! | トップページ | 行ってきました♪ »