« 着々と♪ | トップページ | やっぱりこれ! »

ママクラスとは・・・

寒さに関係なく元気なのがママクラスの子供達chick

L7040575_6

今迄一番小さかった子がお兄ちゃんや、お姉ちゃん的存在にいつの間にかなっていて・・・

L7040485_2

寝返りもうてず、ただ寝ていた子が気がつとハイハイしている・・・

不思議な事にレッスン中、私が抱っこしているメンバーが自然と変わっている

いつまでも私の側にいて「抱っこ抱っこdash」って言ってて欲しいけど、知らない間に同世代のお友達や、お姉さん、お兄さんと遊んでいるほうが楽しくなるらしく、私から離れていく・・・sweat02

寂しいやら、嬉しいやら・・・

不思議な気持ちlovely

L7040593

でも私の願いはただ1つ

少しでもママ達が自分磨きの時間を持っていただける様、同じ女性としてお役に立てたらいいな・・・shine

ということwink

素敵に歳を重ねていきたいものですconfident

最近天気も悪く、寒くてなんとなく憂鬱な日々が続きますけど、

近々必ず訪れてくるキラキラ眩いばかりの、春の日差しを心待ちにしながら女性度upupup

寒さを吹き飛ばしましょう~~~ good

今日もありがとうございましたheart02heart02heart02

|

« 着々と♪ | トップページ | やっぱりこれ! »

バレエ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1038128/33417081

この記事へのトラックバック一覧です: ママクラスとは・・・:

« 着々と♪ | トップページ | やっぱりこれ! »