« 完成しました!!! | トップページ | 日本のバレエスター »

ついに…(+_+)

やっちゃいました(>_<)

昨晩からなんとなく嫌な気はしてたんですけどね…

今日は『シンデレラ』の家族のリハーサル予定が入っていたので、私が欠けると姉妹役の吉本真由美さんと、田中麻衣子さんに大変なご迷惑がかかるので、とりあえずバレエ団へ(^^ゞ

思いのほか身体が動いたので、初動負荷トレーニングにも行っちゃいました(@_@)

どんなにトレーニングしても、身体が温まらないのと、いっこうに関節の動きがスムーズにならないので一通りやって早々帰宅…

熱を測っみると………

皆さんも私みたいに、気温の変化で体調を崩さない様気を付けて下さいね♪

それから本日私と接触あった皆様、本当にごめんなさい(+_+)

それでは今日は明日に備えて、大人しくします
お休みなさ〜い☆

|

« 完成しました!!! | トップページ | 日本のバレエスター »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1038128/33934541

この記事へのトラックバック一覧です: ついに…(+_+):

« 完成しました!!! | トップページ | 日本のバレエスター »