« 有言実行 | トップページ | 完成しました!!! »

挑戦!!!

今日はまたまたダイエットの話bearing

最近『ダイエット大会』を切り出した言いだしっぺの私の体重が、今迄行っていたダイエット方法を活用しても少しも減らない・・・gawk

となると・・・

本当はくやしいから・・・

認めたくないけど・・・・coldsweats01

おそらく(とまだじゃっかん認めていないsmile)加齢による新陳代謝が悪くなり、確実にダイエットしにくい体になってしまっている事sad

私の好物は太るものばかり・・・

飲み物にしても食事にしても・・・

いよいよそれをも変えなければいけない年齢になってしまったのか・・・shock

そんな中、最近よく食事に行くお店が50年の伝統青梅の味『玉串』というお店

そこのお勧め料理は鳥の肩身揚げheart02

楕円形のお皿にキャベツがぎっしりしいてあって、その上にビックリするほど大きい鳥の片身揚げが出てくるnote

またお味の方はといいますと、塩味がきいていて、皮がパリッとしていて口に入れると、肉汁がじゅわぁ~~~っとでてきてとっても美味しいlovely

癖になる鳥料理

そんなお料理を頂きながらみんなが話している話は『健康にいいお茶の話』gawk

その話を『はひふへほ』で聞きながらbleah

私は鳥料理に熱中heart04

で、最後にその『健康にいいお茶』とやらがでてきて

『はいはい、これね』ってな感じでお茶を一杯頂いてお店を出た。

お店が青梅って事も有り、適度なドライブに

もちろん運転中、甘くないお茶の事など全く興味がないので鳥料理が美味しくて、ルンルンな気分で帰宅・・・

私の事をよくご存知の方は解かってもらえると思いますが・・・

いくら大きいと言っても、鳥の肩身揚げごときでお腹いっぱいになる私なんかじゃないこの私が、気付くと・・・

「なんだろう???この苦しいほどの満腹感は・・・」

ほんと~~に苦しい・・・sweat01

いつもより全然というか、むしろ何も食べていないに等しい量なのに・・・

そういえば私が『はひふへほ』で聞いているときに「ダイエットに効く」とか「血圧を下げる」とかありがちな話題が舞ってたな・・・typhoontyphoontyphoon

それか・・・???

そのせいなのか・・・・????

解からないままその日は就寝soonnight

とある日またまた『桑の葉茶』の話に・・・

するとある女性が、「私なんかあのお茶を飲んで仕事していると、昼食とるの忘れちゃう位ですよ~~~」って・・・

ほんとにぃぃぃ~~~???

などといいつつ意外と素直な私smile

今日から身体に優しくてダイエットに効く!!!と言われているお茶を信じて試す事にしましたshine

L7040373

なんていったって私の場合是が非でも絶対に成し遂げなければいけないわけですよdash

タイムミリットは目前に迫っていますからね・・・

お茶で空腹がしのげるのであれば、そんなラッキーな事はないですよね

とりあえず挑戦してみますpaper

効果があるかないか、まずやってみないとねwink

ありごとうございましたheart02heart02heart02

|

« 有言実行 | トップページ | 完成しました!!! »

バレエ」カテゴリの記事

コメント

こんにちはnote初めて先生のブログに来ましたcherryこれからもよろしくお願いしますhappy01  

投稿: リトルバレリーナ | 2010年3月24日 (水) 16時18分

リトルバレリーナさんはじめましてshine

コメントありがとうございます

バレエに関係ない事をブログにアップしたりしていますが、また遊びにいらしてくださいねlovely

投稿: 篠崎 れい奈 | 2010年3月24日 (水) 17時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1038128/33897649

この記事へのトラックバック一覧です: 挑戦!!!:

« 有言実行 | トップページ | 完成しました!!! »