« 想い | トップページ | 頑張ってる人々 »

敵わない…

今日はまたまた良いお天気だったので、ケリーと一緒に2時間位ゆっくりお散歩をして、色々な事を考えたり、思い出したりして自然の恩恵を存分に承けて…

初動負荷へ行きミッチリトレーニングする事約3時間(^-^)

ほぼトレーニング終了って事で我ながら、「今日は充実した1日を過ごせた!」と満足していた矢先に…

何と!!
今朝5時30分に家を出て、山梨の一宮へハーフマラソン大会に参加していた母が、一人自転車に乗りジムに現れた………(-_-)


参った…


どんなに頑張っても彼女には敵いません


でも、私は私で頑張ったのでジムで一緒に頑張った幼なじみとスタバで自分に甘〜いご褒美♪

今日も1日ありがとうございました☆

|

« 想い | トップページ | 頑張ってる人々 »

日記」カテゴリの記事

コメント

本当にお母さまはスーパーレディーですよね。
あの、スレンダーな身体からあのパワーはすごいですよね。
私も6月の予選会に向けて頑張らないと思っています。
お母さまを見習って!

投稿: nakapp | 2010年4月12日 (月) 21時08分

nakappさんコメントありがとうございますhappy01
ホントに・・・sad

何方か彼女を止めて下さいwobbly

私達家族は彼女が次々とこなしていく日常の行動に目は回るし、身体は大丈夫なのかハラハラドキドキですよ・・・

限度って言うのがありますからね・・・

でも彼女の若くて綺麗な秘訣はあのパワーのある行動力から生まれているので、尊敬しながら見守っていますbleah

nakappさん気温の変化が激しいので、体調を崩さないようにお過ごしくださいねnote

ありがとうございましたshineshineshine

投稿: 篠崎 れい奈 | 2010年4月12日 (月) 21時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1038128/34191203

この記事へのトラックバック一覧です: 敵わない…:

« 想い | トップページ | 頑張ってる人々 »