« 5月4日 | トップページ | 今月の標語 »

応援

L7040382

「思うように上手くいかないんだよ・・・」って

自分に何もない時は平気で口にしてたりするこの言葉

それが突如、本当に何か壁を目の前にした時、この言葉の重みを感じる。

だから尚更、自分を改めて見つめなおすいいチャンスとして必要なんだと思うけど・・・

ある程度覚悟していても、それが予想を遥かに超えるとなると・・・

やっぱり精神的ダメージは大きい・・・

そうならない様に、ある程度の所で欲を見せず納得してきてるはずなんだけどなぁぁぁ・・・

でもね、悔しいって思ってる時は、こんにゃろ~ってくらい悔しがって

悲しいって思った時は、えんえん泣いて

散々散々散々嫌って言うほどそれをやれば、そんな事やってても仕方がないって、

自分で気付いた時、立ち上がって歩みだすから

人間って思ったより強いよね

『困難の向こうには必ず幸運が在る』

人それぞれ、課題があるってことなんだね・・・

とりあえず4月も今日で最後です

『シンデレラ』公演もいよいよ1ヶ月をきり2・3日は衣裳つきでリハーサルが始まります

早っっっsweat01

5月4日(火)祝日ですが美容バレエのみありますpaper

ありがとうございましたheart02heart02heart02

|

« 5月4日 | トップページ | 今月の標語 »

バレエ」カテゴリの記事

コメント

言葉って重いですよねsweat01何でもない一言が実はとっても相手を傷つけてしまう。                                 コンクールで落ちた姉を見たとき、「大丈夫sign03次があるからgood」って励ましていました。しかし、2年後、いざ自分の立場になったらもう言葉に出来ないほど辛かった。                                                               けど次の日、普通にレッスンを受けている自分がいた。その時、人間って、無意識なうちにも次に進もうとしているんだなぁって思いましたup                                       その後がむしゃらになって練習して予選通過し、上位20位に入ることが出来ましたhappy02                             毎日青空を見上げて前向きに生きる........。それが私の生きる道ですheart02                                                  

投稿: リトルバレリーナ | 2010年4月30日 (金) 22時29分

リトルバレリーナちゃんいつもコメントありがとうshine

挫折をバネにして結果を出すなんて本当に凄いねshine
私は悔しくても悔しいそぶりさえ見せず、独りこっそり涙を流すタイプ・・・coldsweats01

人前で「悔しい!!!、次回は絶対結果を出してやる!!!」なんて口が避けてもいえない・・・sad

それを人前でやる人って凄く羨ましいし、なんてこの人強いんだろう・・って思っちゃう・・・lovely

私は失敗や挫折して落ち込んでても、人には絶対に気付かれないようにしちゃう

だって、めいいっぱい努力してもダメかもしれないじゃん・・・
って保険かけちゃうんだよね・・・

だから私は心の中だけにしまっておくかな・・・
(結局逃げる場所を作ってるんだよね・・・)

私も毎日青空を見上げて前向きに生きる・・・
それが私の生きる道

って気持ちで日々を過ごせたら最高なのになぁぁ・・・

いつも勇気と希望をありがとうございますheart02heart02heart02

明日からゴールデンウィーク中ずーっとあるリハーサルに、正直足が持つか心配だけど、1ヶ月きったので気力で乗り切りますdashdashdash

投稿: 篠崎 れい奈 | 2010年5月 1日 (土) 12時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1038128/34457160

この記事へのトラックバック一覧です: 応援:

« 5月4日 | トップページ | 今月の標語 »