« 着々と… | トップページ | 感謝 »

私らしく

足の調子が悪くなり、想像以上に悪化していて、正直動揺しました

今日この日を迎えるにあたり、沢山の人に励まし、支えられできました。
ありがとうございました
今日は必ず成功させて、皆さんによいご報告ができる様、頑張ります!

外は雨が降ってます

ご来場の際はくれぐれもお気をつけて…

|

« 着々と… | トップページ | 感謝 »

バレエ」カテゴリの記事

コメント

本番、お疲れ様でした。脚は大丈夫でしたか?
舞台のスポットライト、パフォーマンス後の観客からの喝采shineなんともいえない感動でしょうhappy01
私も6歳の男の子育てながら、地方で指導と現役ダンサーしております。8月6日に舞台本番あり、深川秀夫氏の創作を踊ります。
つい昨日から、ブログ読ませて頂いています。
まだシステムとか、アナログ人間なので、わからないこといっぱいですが、楽しみに読ませてください。

投稿: クララ | 2010年5月24日 (月) 09時10分

クララさんコメントありがとうございますhappy01

子育て、指導、ダンサーですか・・・・shineshineshine

もの凄い事を成し遂げているクララさんのコメントに自分の器の小ささを感じました・・・coldsweats01

深川秀夫氏の作品は複雑で難しいというイメージが私の中であります・・・

その作品を踊られるなんて、素晴らしいですねshineshineshine

私もアナログ人間なので詳しくは解かりませんが、もしクララさんのブログか何かありましたら、教えてください

ありがとうございましたheart02heart02heart02

投稿: 篠崎 れい奈 | 2010年5月25日 (火) 13時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1038128/34834088

この記事へのトラックバック一覧です: 私らしく:

« 着々と… | トップページ | 感謝 »