« 決まりましたぁぁぁ!!!! | トップページ | 実現・成就 »

誇り

私の大切なお友達の撮った写真が、展示されているお店に行きました

そこのお店は照明、オブジェ等々オーナーのこだわりを感じられるお店

そのお店に、フォトグラファーとして、友達の作品が飾られていることが嬉しかった…

どの作品も、彼の優しくて、繊細な人柄が表現されていて、柔らかい間接照明がまた一層作品を引き立たたせていた…

飾られていたのは、彼のほんの一部分の作品でしかないけれど、これからも彼を見守って行きたいと感じた個展だった


またキミの活躍を待ってるよ☆

ありがとうございました☆☆☆


|

« 決まりましたぁぁぁ!!!! | トップページ | 実現・成就 »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1038128/34926419

この記事へのトラックバック一覧です: 誇り:

« 決まりましたぁぁぁ!!!! | トップページ | 実現・成就 »