« やっぱり海が好き☆ | トップページ | 終わったぁぁぁ〜〜〜 »

私へ…

ダンサーなら誰しも、思う用に動けないのは、精神的にも辛いのは良く分かります。世の中、なるようにしかならない事も…
「やるも、やらぬも自分次第。自分の心が決める事。」…私の教訓です。

映画より「invictus」
無敵、不屈、不敗の意味です。英国詩人ウィリアムアーネストヘンリーの詩より「私が我が運命の支配者、我が魂の指揮官」
頑張っている人に、頑張って…とは言い難いのですが…
あえてsign04『頑張れsign04!!』踏ん張り所です。
(+_+)

生意気言ってスミマセンm(_ _)m


って…

私のバレエスタジオへ通ってくださってる方から、温かいメッセージプレゼントが届きました……

彼女は以前も私のブログから、私の心境を汲み取り心のこもったプレゼントをくださいました。

本当にありがとうございます

ゆっくり私の心と向き合って、私が納得できる答えを出していきたいと思います

答えを出すまでは、葛藤や欲などで『真』を見極めるのは困難で、それを受け入れるまでは時間がかかると思いますが…(^^ゞ

またそれはそれで、味わい深い人生になるからいいかな☆☆☆


ありがとうございました☆☆☆


|

« やっぱり海が好き☆ | トップページ | 終わったぁぁぁ〜〜〜 »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1038128/34539788

この記事へのトラックバック一覧です: 私へ…:

« やっぱり海が好き☆ | トップページ | 終わったぁぁぁ〜〜〜 »