« 誇り | トップページ | 雨奇晴好 »

実現・成就

最近、発表会の準備等も視野に入れながら、色々な世界で成功し、ご活躍されている方々とお会いしお話を聞かせていただける機会が増えています

その方々の発想は、かなりぶっ飛んでいて(言い方は悪いが)、「そんな事絶対無理無理〜」なんて、思わず言ってしまいたくなるような事を実際成し遂げている方々…

緻密な計算

世の中の流れ

今人々は何に餓え
何は満たされているか

それらのアンテナを立てていれば、おのずと成功に向けて一筋の光が見えてくると言う…

何も無い『無』の状態から造り上げて行くには

まずは『願う』事
そして、可能な限りなんでも与えてみる

日々実現している小さな事の積み重ねで、きっといつしか願いが実現し、どうすれば願いが実現するのかがヒントになり、また次の願いが成就するという…(^^ゞ

なるほどね…


何かを実現・成就させる為には、いかにして全てのエネルギーをそこに注ぎ込めるか…

私も『願い』を成就させる為に、集中させてみようと思います!

まずは9月4日の発表会に向けてね…♪
(^O^)

ありがとうございました☆☆☆

|

« 誇り | トップページ | 雨奇晴好 »

日記」カテゴリの記事

コメント

れいなちん!また応援&お手伝いするよ♪
(心ではいつも応援してるよ!ほんとに!!)
オリジナルTシャツは今からデザインとか考えなくちゃ(笑)
今週末久しぶりにみんなに会えるのが楽しみです☆

投稿: chiahei | 2010年5月30日 (日) 09時52分

こんにちはhappy01お久しぶりですnote...............「シンデレラ」、お疲れ様でしたcherry足の痛みなんて感じさせない回転や、まるで何にもなかったようなポアントで表現する様々なしぐさ..........heart02本当に素敵でしたlovely                                                                       絵を破る瞬間の表情、しびれましたhappy02                                                      公演j成功と、これからのご活躍を祈って..................乾杯beerwink

投稿: リトルバレリーナ | 2010年5月30日 (日) 14時07分

chiaheiさんコメントありがとうございますhappy01

今年も発表会もよろしくお願いしますwink

さぁて今週末は久しぶりに盛り上がろうgoodgoodgood

いつも応援ありがとうheart02heart02heart02

投稿: 篠崎 れい奈 | 2010年5月31日 (月) 16時46分

リトルバレリーナさんコメントありがとうございますhappy01

また『シンデレラ』公演にも雨の中、ご来場くださいましてありがとうございましたlovely

舞台に出て行くまでは、恐怖心で冷や汗が出て、顔が青白くなっていましたよwobbly

毎回の事ですが、舞台に出るまでの恐怖はなんともいいがたいものがありますね・・・coldsweats01

絵を破るシーンね・・・

あれは確かに評判よかったみたいですsmilesmilesmile

でもみなさんのお陰で、なんとか乗り切る事ができましたhappy02

これから発表会まで、息抜く事無く一気につっぱしりますよぉぉぉ~~~dashdashdash


これからも宜しくお願いしますheart02heart02heart02


投稿: 篠崎 れい奈 | 2010年5月31日 (月) 16時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1038128/34948925

この記事へのトラックバック一覧です: 実現・成就:

« 誇り | トップページ | 雨奇晴好 »