« 私らしく | トップページ | 2日後 »

感謝

昨日で無事に『シンデレラ』公演が終わりました

沢山の心のこもったメールや、コメント・・・

ありがとうございました

私の事をよーーーーく知っている親友は、さりげなく

冗談を交えながら不安で潰されそうな私に、自信を与えて貰いました。

私のメンタルやフィジカルをいつも診てくれている方は、親身に私を優しく癒してくださいました。

舞台に立って踊っていると、大きな力を感じます

私達ダンサーは、それぞれ違う課題を毎回乗り越えながら本番を迎えます

私達を支えてくださる家族、友人、知人、先生、恋人、スタッフの方々etc・・・

全ての人、力に感謝します

L7040382 観に来てくれた生徒です

L7040373 何度も何度もかつらや頭飾りを直してくださった、美人な床山さんです

ありがとうございましたheart02heart02heart02

|

« 私らしく | トップページ | 2日後 »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1038128/34850839

この記事へのトラックバック一覧です: 感謝:

« 私らしく | トップページ | 2日後 »