« 里親募集中 パート2 | トップページ | 役作り »

お知らせ & 里親募集パート3

来週の金・土曜日は 『シンデレラ』 公演の為 全クラス お休みです

里親の決まってない仔は 『ちび太くん』 のみになりましたscissors

L7040153

よろしくお願いしま~~すconfident

|

« 里親募集中 パート2 | トップページ | 役作り »

お知らせ」カテゴリの記事

コメント

先日は久しぶりにお話できてありがとうございました。
現在、バドミントンについて迷っていましたが先日私が貴女に話したことが本当の自分の気持ちだと気付きました。

本当は、この膝の怪我で挫折してしまう自分がいました。
話すことによって、これからの自分が見えてきたような気がします。

諦めないで、身近な目標をひとつひとつクリアーしていきたいと思っています。

私たちには先が少ないのです。
でも、少ない時間を精一杯燃え尽きてみたい人間もいる事を理解してください。

投稿: nakapp | 2010年5月15日 (土) 19時46分

nakappさんコメントありがとうございますhappy01

この1週間は私にとって、もの凄く長い1週間でした。

MRIを撮り、今の状況を正確に理解したうえで『シンデレラ』はやるdash

と自分で決断した事の『責任』と万が一の『恐怖』とが、入れ替わり立ち代り押し寄せる日々を過ごしています・・・・sweat02

不安や迷いがある時点で、既に自分にまけている事も充分解かっています・・・・

 ”弱いから強くなれる。
     持ってないから何でも持てる”


寝ても醒めても精神的にしんどい状況に変わりはありません。。。

先日nakappさんのお話を伺えたお陰で、自分はもちろん色々な方の立場になり『止める勇気、続ける勇気、受け入れる勇気』について考えるようになりました。

でも ”継続は力なり”は???

と、頭の中がぐっちゃぐちゃになりながら、答えを出せず現在に至る・・・

って感じです。。。despair


どれも全て勇気がいる事・・・


まずは目前に控えている『シンデレラ』公演を成功させて、次に挑みたいと思います。

いつもありがとうございますheart02heart02heart02


投稿: 篠崎 れい奈 | 2010年5月19日 (水) 19時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1038128/34706047

この記事へのトラックバック一覧です: お知らせ & 里親募集パート3:

« 里親募集中 パート2 | トップページ | 役作り »