« 今月の標語 | トップページ | やっぱり海が好き☆ »

楽しみ

世間はゴールデンウィーク真っ最中♪

お天気にも恵まれ、ニュースでは毎日高速道路大渋滞や各行楽地のイベント情報等々(@_@)

なんとなく楽しそう♪

そんな中、私達はシンデレラ公演に向けてリハーサル三昧(^-^)

でもって私の唯一の楽しみが、元気印の姪

久しぶりに会う度に身長はもちろん、色々成長していて笑える(良いことも、悪知恵もね…)

いつも『れい奈ちゃん、れい奈ちゃん、れい奈』で嬉しいけど、いつまでそう言ってくれるかな…(^^ゞ

ありがとうございました

|

« 今月の標語 | トップページ | やっぱり海が好き☆ »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1038128/34492097

この記事へのトラックバック一覧です: 楽しみ:

« 今月の標語 | トップページ | やっぱり海が好き☆ »