« あっつっっっ | トップページ | いよいよ »

直灸勝負


最近の日課になっているお灸の方法

いつも針灸院の先生が丁寧にもぐさを、米粒くらいの大きさにして治療して下さいます。

その方法を習って毎晩私も細かい作業を…‥


清里フィールドバレエのリハーサルに本格的に復帰する前に、やれる事は全てやって万全を尽くします(@_@)

皆さまにはご心配と、ご迷惑をおかけしています。

頑張ります☆☆☆

皆さんが応援してくれてるから…

精一杯頑張れます♪

ありがとうございました☆☆☆

追伸
クララさんいつもありがとうございます♪

近々パソコンを復帰させますので(^O^)

その時はアドバイスよろしくお願いします(^^ゞ

|

« あっつっっっ | トップページ | いよいよ »

バレエ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1038128/35347561

この記事へのトラックバック一覧です: 直灸勝負:

« あっつっっっ | トップページ | いよいよ »