« やりました!!! | トップページ | せまっ!!! »

たこ焼きパーティー


今日は発表会の打ち合わせを兼ね、幼なじみお宅にお邪魔し、古き友人とワイワイたこ焼きパーティー(^-^)


たこ焼きの材料は揃っているし、ナッツちゃんお手製のバー○○(あんなに、何度も名前を復唱して覚えたのに…既に忘れてる残念な私(-_-))
等々…

楽しくパーティーが始まり〜♪♪♪


お腹も、喉も滑らかにみたされ〜〜〜

(^○^)

単純作業好きの私は、たこ焼きを突っつけば突っつくほど、丸くなっていくのが面白くて、すっかり熱中…


その結果火傷を4か所してました(-_-;)

楽しい時間を過ごしていたので、たこ焼きプレートが熱いのを忘れてしまった代償は、ちょっぴり痛いですが(+_+)

久しぶりに大好きなみんなに会えて、ゆっくりいろんな話もでき、楽しかったなぁ〜♪

一生懸命みんな頑張ってて本当に素敵☆

次回会う日まで、それぞれの目標に向かって、突き進もう!!!

ありがとうございました☆☆☆


|

« やりました!!! | トップページ | せまっ!!! »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1038128/35520520

この記事へのトラックバック一覧です: たこ焼きパーティー:

« やりました!!! | トップページ | せまっ!!! »