« たこ焼きパーティー | トップページ | おっかなビックリ(^^ゞ »

せまっ!!!

今日は相模原市内にある、以前何度か通って食べに行ってたお店に久しぶりに行くと…

どこからか「れい奈ちゃん?!」と聞こえた


振り返ってみてみると

なんと初動負荷でお友達になった、先輩でした(^O^)



嬉しさあまって記念にパチリ(^^ゞ

世の中狭いですねぇ〜〜〜


ありがとうございました☆☆☆

|

« たこ焼きパーティー | トップページ | おっかなビックリ(^^ゞ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

昨日はお疲れ様でした。
バド仲間とバドをしているオーナーのお店でした。

案の定、今日は二日酔い気味です。

可愛い彼女とマッチョな彼によろしくお伝えくださいね。

投稿: nakapp | 2010年6月28日 (月) 13時41分

nakappさんコメントありがとうございますhappy01

バド仲間のお店だったんですねぇ~~shineshineshine

あのお店はどれも美味しくて大好きですgooddash

かわいい彼女とマッチョな彼に伝えておきますねwink

投稿: 篠崎 れい奈 | 2010年6月28日 (月) 16時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1038128/35534782

この記事へのトラックバック一覧です: せまっ!!!:

« たこ焼きパーティー | トップページ | おっかなビックリ(^^ゞ »