« 天使 | トップページ | 1日って早い(>_<) »

バレエシック…・・かも?!

いつもバレエのリハーサルへ向かう車中での私の心境は、手に汗を握るほど自分との闘いで…

いつも「なんでこんなに嫌で仕方ないのに、やっているんだろう…」って…

自分には向いてないって
常に思っているのに…


こうして実際リハーサルへ行かれないと、行きたくなる…(-_-)


不思議だねぇ〜〜〜


みんな清里に向けて、充実した日々を送ってるんだろうな…(+_+)

私も、もう少し我慢してみんなに追いつくよ!!!

その事に気付けた『怪我』に感謝♪

ありがとうございました☆☆☆

|

« 天使 | トップページ | 1日って早い(>_<) »

日記」カテゴリの記事

コメント

おはようございますhappy01
昨日までパートナーと深川先生が来て、リハーサルでした。
なかなかうまくできず、限りなく落ち込み、ヘコんでいたところに、れいなさんのブログを読ませて頂きましたweep
私も、共感できることばかりです。
私は30代前半までスタジオで3番手のキャラクター担当で、あまりグランをしたことなく過ごしていたので、今になってかなり苦労しています。
一年に一度しかない貴重な舞台ですが、まさに私も嫌で向いてないのになぜやっているんだろう。。。なんて思いながら今日も稽古へ行くために起きましたcoldsweats01
ほんとに不器用な自分を実感しましたが、私も気持ちをスイッチして、頑張りますshine

投稿: クララ | 2010年6月 5日 (土) 05時52分

クララさんコメントありがとうございますhappy01

本当に何なんでしょうね・・・・typhoon

リハーサルがある日は、前の晩からソワソワ、ドキドキしていて夜も眠れない位緊張しているのに、何故かずーーーっと続けているんですよwobbly


いつも、舞台ゲネが始まる週が近付く度にバカみたいに「本番3日間、体力が待つか心配・・・」とかって嘆いてるんですよね・・・sweat02


クララさんの本番は何時ですか?

私は今お稽古すら我慢してるので、「いいなぁ~」って思ってるけど、いざ行けるとなると「嫌だなぁぁぁ~~~」に変わってしまうんだろうな・・・・coldsweats01


情けない・・・despair

こんな事の繰り返しです


でもクララさんは本番まで頑張ってくださいねrock

応援してますsign03sign03sign03

投稿: 篠崎 れい奈 | 2010年6月 5日 (土) 13時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1038128/35061612

この記事へのトラックバック一覧です: バレエシック…・・かも?!:

« 天使 | トップページ | 1日って早い(>_<) »