« せまっ!!! | トップページ | さてさて… »

おっかなビックリ(^^ゞ


5月のシンデレラ公演ぶりにトゥシューズを履いてみました(^O^)


これから徐々に慣らして行きます(^-^)

みんな心配かけてごめんね(+_+)


「大丈夫?無理しないでね」って…

優しさをありがとうございます☆☆☆


|

« せまっ!!! | トップページ | さてさて… »

バレエ」カテゴリの記事

コメント

少しずつ、ゆっくり、無理なく。
私も、緩んでいた身体がゆっくりですが戻ってきました。

毎日、梅雨でジットリ、体にだるさが出やすいですが、頑張りすぎずにガンバりましょ〜
年々、舞台に立つ時のドキドキがひどくなる感じです。子供達の度胸をもらいたい〜
8月6日、広島は原爆の日で2,3日前から街が賑わうんですが、それが私の緊張を倍増させるか?紛らわせてくれるか?今から心配してますcoldsweats01
背が小さいですが、気も小さい。。。
なんかドーンと自信に満ちあふれる方法、ないですかね。
周りが見えなくて自信過剰になれる生徒がいますが、見習いたい感じです。
おばさん根性で、がんばりまーすp(^^)q

投稿: クララ | 2010年6月29日 (火) 08時05分

クララさんコメントありがとうございますhappy01

舞台は『魔物』ですからね・・・

何が起きるか解からないので『怖い』です

ドーンと自信に満ち溢れる方法。。。

欲しいですね。


私も、クララさん同様、プレッシャーに押しつぶされそうですsad

だから、『これでもかっっ!!!!』っていうくらい集中したいけれど、大人になると自分の事ばかりしているわけにもいきませんから、歯がゆいところだったりしますよね

いつも舞台が近付くと、恐怖心から逃げ出したい気持ちにも・・・coldsweats02

その点、子供は舞台自体を楽しみにしていますから・・・
羨ましいですよねlovely

クララさんも舞台に向けて励んでいらっしゃられるご様子で、私も身が引き締まる思いです。

時期が時期なだけに、シンドイデスガ、お互い無理をしないように本番に向けて、体調を整えながら頑張りましょうdash


いつもありがとうございますheart02heart02heart02

投稿: 篠崎 れい奈 | 2010年6月29日 (火) 09時41分

仲間って

いいですね。

泣いたり笑ったり

なんか勇気が

湧いてくるよね。

舞台

頑張って下さい。

投稿: 道化 | 2010年6月29日 (火) 18時47分

道化さんコメントありがとうございますhappy01

サッカー観てても、仲間って本当にいいなぁってつくづく思いますshineshineshine

いいことばかりじゃないけれど、今与えられている課題を、ひたむきに頑張れたらいいかな・・・・

そしてそこに、信頼のおけるパートナーや仲間が一緒にいてくれたらさいこうですよねhappy02


舞台


頑張りますpaper

ありがとうございましたheart02heart02heart02

投稿: 篠崎 れい奈 | 2010年6月30日 (水) 17時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1038128/35553775

この記事へのトラックバック一覧です: おっかなビックリ(^^ゞ:

« せまっ!!! | トップページ | さてさて… »