« おっかなビックリ(^^ゞ | トップページ | 日本中が同じ夢をみた・・・ »

さてさて…

いよいよこれからパラグアイ戦です!

頑張れニッポン\(^-^)/


今日の試合には関係ないけど…(^_-)

私の大好きなJちゃんが大好きなマラドーナ監督(^O^)


私も大好き☆


日本中。
アジア期待を一身に背負って、正々堂々精一杯戦い抜いて欲しい!!!


ガンバレニッポン☆☆☆

|

« おっかなビックリ(^^ゞ | トップページ | 日本中が同じ夢をみた・・・ »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

残念〜だけど、プレッシャーの中で、精一杯、最後まであきらめないでのプレー、素晴らしいhappy02shine
私も、たとえ踊ってる途中、崩れ落ちそうになっても、あきらめないで平常心、冷静さを失わずに踊り続けたいshineshineshine

選手のみなさん、お疲れさまでした、ありがとう!

投稿: クララ | 2010年6月30日 (水) 08時41分

クララさんコメントありがとうございますhappy01

今回のW杯、盛り上がりましたねupupup

日本人の真骨頂を見た様な気がしますlovely

何が起きても動じない平常心。
冷静さを持ち続けられる、強い精神力


憧れますね・・・・


日々精進していきたいと思います。snail

お互い、忙しい毎日が続きますが、めげずに頑張りましょうfuji

いつもありがとうございますheart02heart02heart02

投稿: 篠崎 れい奈 | 2010年6月30日 (水) 17時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1038128/35575635

この記事へのトラックバック一覧です: さてさて…:

« おっかなビックリ(^^ゞ | トップページ | 日本中が同じ夢をみた・・・ »