« 玄米ご飯 | トップページ | 両親 »

ちょっとだけ焦ってみた・・・りして・・

ブログって自分でやってても、いろんな意味で面白い・・・wink

今日は時間があったので、少し過去の自分にタイムスリップしてみましたsmile

色々な思いが湧き上がってくる中・・・

去年の6月のブログへon

やばっっっdashdashdash

私バレエ頑張れてるっっっsweat01sweat01sweat01

しかも6月の後半のブログには既にもう、『清里フィールドバレエ』公演まで、1ヶ月をきりましたnote

と照明合わせをしているではないですか・・・gawk

今は呑気?に 只今休足期間中 japaneseteaspa

なんていってるケド・・・

実は・・・

7月30日 

8月4日

とシンデレラ公演にまたまた『継母』役として、出演が決まっている私・・・wobbly

しかも昨日鍼灸の先生に清里公演の事を、報告したところ

「えっ? eye この足で出るのっっsign02sign02sign02

と言われ、改めて  安静を もう少し 頑張ろうと思っていた矢先に・・・coldsweats01

これはっっ、ど~~しましょう・・・

かね・・

と、少し焦ってみたりしましたtyphoontyphoontyphoonrecycle

|

« 玄米ご飯 | トップページ | 両親 »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1038128/35205606

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっとだけ焦ってみた・・・りして・・:

« 玄米ご飯 | トップページ | 両親 »