« 感謝 | トップページ | 現実 »

ねむい…


昨日は清里公演に向けて、朝からバレエ団へ行き
その後写真撮影やゲストの先生の送迎…
などなど

夜中1時すぎまでバタバタ仕事をし…

今朝は午前中から教えの仕事


う〜ぅぅぅ…


身体が始動しない(>_<)


今日はリハーサルのない貴重な1日です

発表会の準備をしなくっちゃ(^^ゞ

富士山にいる友は元気かな…???


|

« 感謝 | トップページ | 現実 »

日記」カテゴリの記事

コメント

こんばんはhappy01shine
広島は一日中大雨警報出てて、小学校は休校でした。
にもかかわらず、バレエの稽古は休みにならず、午後から出動しました。
何のために、誰のために、私は踊っているのか、色々と考えながら、路面電車とバスに乗ってました。
頭で考えすぎず、ハート・キモチで踊る。。。
れいなさんのコメント、いつも心に響きますconfident

あと正味、半月。焦らずマイペースに、挑戦したいです。
私は身長が153センチしかありません。
手足もそんなに長くないから、それを長く、大きく見せようとするパワーが、踊り終盤に切れそうですが、気力でなんとか踊り切りたいところです。
また、コメントします!今から帰ります。

投稿: クララ | 2010年7月13日 (火) 21時18分

クララさんコメントありがとうございます

悪天候の中リハーサルお疲れ様です

何の為に

誰の為に

踊っているのか・・・

私もいつもそんな事ばかり考えたりします。

でも私の場合、そんな事を考える時はモチベーション自体が下がっている時なので、バレエだけが嫌なわけではなくて、いろ~~んな事が嫌になっています

お天気もこんなですからね・・・

小柄であろうが、なんであろうが、かえられない事を悩むより、踊り終盤でパワー切れにならないように必要な事・・・

それをまず解決し、後は自分を思いっきり表現してください

クララさんしかできないことが必ずあるはずだから・・・

私の思う『続ける』とは

悩んだり、苦しんだりしながら、『何か』を克服し、また新たな課題に挑む・・・


それが続けるって事なのではないかと
最近感じます

いつもありがとうございますheart02heart02heart02

投稿: 篠崎 れい奈 | 2010年7月14日 (水) 18時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1038128/35733841

この記事へのトラックバック一覧です: ねむい…:

« 感謝 | トップページ | 現実 »