« 自発性 | トップページ | うっとり »

あと10分

寝よう…

頭が起きません…

|

« 自発性 | トップページ | うっとり »

日記」カテゴリの記事

コメント

ようやく、警報が解除されました。
昨日は雨の中、届いた衣装を受け取りに行きました。れいなさんも、連日の指導、リハーサルでお疲れでしょう。
湿度は高いし、これから暑くなってくるし、大変。
一つずつ、目標に向かって、クリアしていく。
モチベーションを高めていくには、休息も必要だと思います。
表現したいことを身体を使って、お客様に伝える。
一日一日、少しずつ気付きながら踊りたいデス。

れいなさんは、9月の発表会で、何を踊られるんですか?
プレッシャーを打ち砕いて、音楽を、身体で表現したい。。。
今日はようやく息子が学校へ行ったので、美容室へいきました(☆。☆)

投稿: クララ | 2010年7月15日 (木) 14時30分

クララさんコメントありがとうございますhappy01

今日も猛暑の中リハーサルかしら・・・note

モチベーションは早くからあげすぎてしまうと、本番前に疲れてしまうか、飽きてしまうので、私の場合なるべくギリギリまで押さえて押さえて、本番を迎えます・・・

100回のリハーサルより、たった1回の本番がどれほど素晴らしいものか・・・

クララさんの日頃の努力が内面からみなぎり、表現者として素晴らしい作品ができあがることでしょう・・・shineshineshine


今回の発表会では出番はありません

舞台袖でみんなの努力の賜物を、堪能させてもらおうと思っていますlovely

頑張ってくださいねrock

応援してますheart02

投稿: 篠崎 れい奈 | 2010年7月18日 (日) 14時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1038128/35756901

この記事へのトラックバック一覧です: あと10分:

« 自発性 | トップページ | うっとり »