« 久しぶりに | トップページ | 衣裳 »

ゲスト

今日はシャンブルの新星染谷野委さん、土方一生さん、須田一輝さんがお忙しい中入らして下さいました(@_@)

しっかり者のまりちゃんを始め、安定した踊りをするまこちゃん

スタイル抜群のゆきちゃん

みんなの憧れあやかちゃん

小学5年生で抜擢されたゆめちゃん

気持ちのいい緊張感の中で、リハーサルが行われました。

ゲストの皆さん、お疲れの中、ありがとうございました(^O^)

また来週よろしくお願いします♪♪♪

|

« 久しぶりに | トップページ | 衣裳 »

バレエ」カテゴリの記事

コメント

すばらしい!
準備、着々と、ですね〜

うちの教室の同じくらいの歳の子達に見せてやりたい。
かなりやることなすこと、幼稚園児以下で、かなり幼稚で、ホントにふざけてばかりなので、情けなくなって、爆弾を投下してしまいましたcrying
ふざけたいなら、公園か、学校の児童館へ行きなさいっと、超キレモードで、今も頭痛がしています。
自分の稽古にも集中出来ませんでした。
そんなことに動揺しないように、がんばりまーすshinehappy01

投稿: クララ | 2010年7月 7日 (水) 00時13分

クララさんコメントありがとうございますhappy01

他人に自分の本当の気持ちを伝える事って難しいですよねsweat02
子供にせよ、大人にせよ、同じ人であってもお腹が空いているだけでイライラして、普段言わないような余計な事まで口走ってしまったり・・・

教える側も『人』である以上完璧ではないので、どの様に接すればよいか正直悩むこともありますよねwobbly

バレエに対して志が高い子も、そうでない子もいる中でどの様にまとめていくかが教師としての力量が問われるところでもあるのが、現実だったりします。

この件に関しては、私の中で永遠の課題といっていいほど常に葛藤しています。

クララさんはどの様な考えを持って、接していますか?

投稿: 篠崎 れい奈 | 2010年7月 7日 (水) 22時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1038128/35649120

この記事へのトラックバック一覧です: ゲスト:

« 久しぶりに | トップページ | 衣裳 »