« 打ち合わせ | トップページ | 待ってました♪ »

知らないって…


知らないって恐いですねぇ〜〜〜


本日プログラムの細かい打ち合わせをしていると…


おきまり

相手の方の困った表情^^;

私の頭の中は全く???なのですが…


今まで『こんな感じ』と説明しただけで、プログラム、発表会時のポスター、ホームページやブログ、看板などなど…


実は物凄いハイクオリティーな物が仕上がっているんだ!!!って今更ながら(スミマセン(+_+))
痛感しました(*_*)


知らないって本当、恐ろしい事です(-_-)

こんな私ですが、今後共よろしくお願いします(^^ゞ

っていうか、私を支えてくれてる人達って凄すぎなんだって事でしょう!!!


なんだか私が誉められた気分でした
(と、おめでたい私…)

いつもありがとうございます☆☆☆


|

« 打ち合わせ | トップページ | 待ってました♪ »

バレエ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1038128/35857351

この記事へのトラックバック一覧です: 知らないって…:

« 打ち合わせ | トップページ | 待ってました♪ »