« お疲れ様 | トップページ | いよいよ »

ありがとう


待ちに待った夏祭り


怪我人もです、無事に終わりった

帰るときは、決まって「また来年!」と笑顔で再会をちかいう

ほとんど、名前さえ知らないし、聞いたり聞かれたり、そんなヤボな事をしなくても、この日だけは大切な仲間


いつもいる人が見かけられないと「どうしたのかな…」「何かあったのかな…」と心配になる仲間達


また来年…

来年の私はどうなってるんだろう…

とボソッと無意識につぶやいていたのだろう…

隣で私の事を、ずーっと見守ってくれてる友達が「大丈夫、どうせたいして変わってないよ!」と大きな意味を含め、サラッと言ってくれた…


1年に一回だけの夏祭り

やっぱりサイコーだね♪

ありがとうございました☆☆☆

|

« お疲れ様 | トップページ | いよいよ »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1038128/35899456

この記事へのトラックバック一覧です: ありがとう:

« お疲れ様 | トップページ | いよいよ »