« 短冊 | トップページ | 与える »

愛情

最近の私の課題は『愛』についてお勉強すること

積極的に愛を与えてみようって・・・

私に限らず、人は両親を始め、他の人にも愛されてここまで成長してきました

今度は私が愛を与える事で、人として成熟していこうって・・・・

先ずは自ずから与えてみようって…

これから始める発表会の追い込みや、目前に控えている清里フィールドバレエコンサート

忙しさを言い訳に『愛』のない行動や発言で、最も大切な事を粗末にしたり、傷つけてしまう様なことをしないよう改めよう…

自分に注がれる深い愛情を知ったなら、決して孤独につかまる事はない

子供や、無条件に私を必要としてくれるペットの様に・・・

損得で物事を判断しない人に私はなりたい…

ありがとうございましたheart02heart02heart02

|

« 短冊 | トップページ | 与える »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1038128/35699061

この記事へのトラックバック一覧です: 愛情:

« 短冊 | トップページ | 与える »