« ありがとうございました | トップページ | 差し入れ♪ »

今日は

コレ

b-relaxed

ケータイが車にひかれた。休日の朝、気持ちよく散歩してたら、部長から着信!(なんの用だよ!)焦って、慌ててでようとしたらお手玉しちゃって…ベキベキ!
なんか見たことのないバネとか出てるし。電話帳も、思い出も全部消えちゃった。
考えて見れば、人類はケータイに振り回されつつある。部長には突然呼び出されるし、恋人には24時間見張られているようなもんだし…。ったく、休日もリラックスできないなんてさ。


たまにはケータイをOFFにしましょう。
そして、このドリンクを飲みながらココロ休まるひとときを。もし部長や恋人に「どこ行ってた!」「何してるの!」とといつめられたら「ケータイが車にひかれた」と言い訳するのがベストです。
って書いてあったvitamin waterを選んで、今日はゆっくり過ごしました♪

ありがとうございました☆☆☆


|

« ありがとうございました | トップページ | 差し入れ♪ »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1038128/36045087

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は:

« ありがとうございました | トップページ | 差し入れ♪ »