« 清里 | トップページ | 空 »

今日は

ゆっくり稲村ヶ崎温泉spaに来ましたhappy01

|

« 清里 | トップページ | 空 »

日記」カテゴリの記事

コメント

身体が。。。時間が経つにつれ、痛いというか、だるいとかcoldsweats01
歳には勝てないかなbleah

偶然、れいなさんのブログを見つけて、コメントを通してお話ができたおかげで、今回の舞台に向けてなんだか前向きになれました。

たまにはいい舞台を観に、そちらの方へ行きたいです。
たまには外へ稽古も受けに行きたいし。

とにかく、出会いは大切だなぁ、と思います。

私も温泉、行きたいなぁ〜
これからもよろしく、お願いします〜

投稿: クララ | 2010年8月 9日 (月) 00時29分

クララさんコメントありがとうございますhappy01

2日目から身体がだるくなるって言うのはよぉぉぉく解かりますhappy02

私なんて筋肉痛は必ず2日目にきて、身体全身の疲れや、けだるさは1週間位続きますからねsign04sign04bleah

それなりです・・・・coldsweats01

毎回舞台が終わるまではいつも不安で「今回乗り越えられるかな・・・」って思うけど、不思議となんとかそれなりになってるんですよね・・・・wink

私もクララさんとの出会いを大切にしたいと思っていますconfident

いつもコメントいただき、ありがとうございますlovely

こちらこそ宜しくお願いしますheart02heart02heart02

本当に出会いって不思議ですよね

投稿: 篠崎 れい奈 | 2010年8月 9日 (月) 08時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1038128/36078959

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は:

« 清里 | トップページ | 空 »