« リハーサル | トップページ | 寝られた… »

第2弾

土方一生先生ですnote

|

« リハーサル | トップページ | 寝られた… »

バレエ」カテゴリの記事

コメント

暑い中リハーサル、様々な準備、お疲れ様ですshine

ほんとに、日が経つのは早いです。

みなさん、男性舞踊手と組んで踊る生徒さん、お若いんでしょうね。
きっと舞台本番に向けてのリハーサルで、次へステップアップされることと思います。
みなさんの成長、楽しみですね。

投稿: クララ | 2010年8月23日 (月) 21時23分

クララさんコメントありがとうございますhappy01

男性ゲストの先生と踊る生徒は若い子もいれば、年頃のお姉さん達もいます

グランなどを経験できる生徒はこの時期、普段のお稽古の数倍成長していきます。

体力的にも、技術的にも・・・


色々な勉強にもなります。。。

グランを踊るのはとても特別な事

その事を自覚し、沢山いろんな事を学んでほしいと願うばかりですlovelyshineshineshine

いつもありがとうございますheart02heart02heart02

投稿: 篠崎 れい奈 | 2010年8月25日 (水) 23時26分

この場合の『段』は『弾』ですね…

投稿: | 2010年8月27日 (金) 01時35分

『段』は『弾』でしたねcoldsweats01

ありがとうございましたlovely

投稿: 篠崎 れい奈 | 2010年9月 3日 (金) 09時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1038128/36321965

この記事へのトラックバック一覧です: 第2弾:

« リハーサル | トップページ | 寝られた… »