« おだやか | トップページ | 来たよ来たよ »

ところが・・・

穏やかになれない理由がここに・・・annoybombannoy

L7040420

昨日調子に乗ってスマートフォンに、携帯電話を換えてしまった私・・・

メールは着信してくれないやら、電話はかけられないやら、もちろんブログはアップできないやら・・・

昨日からこれに振り回されています・・・coldsweats02

みんなから『何故このタイミング』と言われてます・・・

やっぱりアナログな私には、無理なのかな・・・sad

|

« おだやか | トップページ | 来たよ来たよ »

日記」カテゴリの記事

コメント

いよいよ、ですね。
今ごろ、リハ開始でしょうか?
約1か月前を思い出します。
私は先日約3週間ぶりに稽古再開、今日は鍼治療にマッサージでした。
ちょこちょこ自主レッスンしていたものの、かなり、身体が固まってたようです。

広島から応援しています〜

投稿: クララ | 2010年9月 3日 (金) 16時29分

いよいよ、明日に迫りましたネ!
成功間違いなし、祈っています。

会場に入れないのではないか?っと心配しています。

満員の場合はWWGの会員証で入れますか?

投稿: nakapp | 2010年9月 3日 (金) 18時41分

nakappさんコメントありがとうございますhappy01

お陰様で、無事大成功で幕を閉じましたhappy02


ここまでの道のりは決して平坦ではなかったですが、出演者、スタッフの方々、親友の皆さん、観にいらしてくださった観客のみなさんに支えられ、なんとか第4回目の発表会が無事大好評を得られた事に、心から感謝していますlovely

本当に本当に・・・

私も感動しましたshine

本当に素晴らしかったですshineshineshine


そんな自慢の発表会を観にいらしてくださいましてありがとうございましたheart02heart02heart02

これからも、親子共々応援よろしくお願いしますdownconfidentdown

投稿: 篠崎 れい奈 | 2010年9月 8日 (水) 00時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1038128/36519208

この記事へのトラックバック一覧です: ところが・・・:

« おだやか | トップページ | 来たよ来たよ »