« お片付け | トップページ | 遅い夏休み »

大成功

ジャジャーーンhappy02happy02happy02

10_3

第4回篠崎れい奈バレエスタジオ発表会が華々しくスタートしましたshineshine

今回は場所はJR橋本駅のミウィ7階

『杜のホールはしもと』

新しくて設備も充実していて、とても素敵な劇場でしたheart04

念入りにスタッフの方と打合せ

10_4 音響さん、舞台監督、照明さん

みなさんとても親身になって私の意見を聞いて下さいましたlovely

10 そして御父兄のみなさんも、積極的ににお手伝いを希望して下さったお陰で、本当に助かりました

そして大好評だった出演者限定Tシャツscissors

10t_2普段着としても着られるように、かっこよくデザインしていただきました

今回は小さいお子さんのママとして参加して下さった方が多かったので、練習中も小さいお子さんが一緒だったりと『癒し』が共にあり、みんなで創り上げられたとても素敵な発表会となり、大盛況で幕が閉じました。

10_2出演者の皆様、出演者を暖かく見守り下さった、ご家族の皆様・・・

リハーサルをお手伝いくださっためぐちゃん

本当にありがとうございましたheart02heart02heart02

2年後の発表会へ向けてよりよいお稽古場となるよう、日々努力を重ねていきたいと思いますlovely

篠崎れい奈

|

« お片付け | トップページ | 遅い夏休み »

バレエ」カテゴリの記事

コメント

shineお疲れ様でしたshine

勝手違うトコはあったけれど、新しい会場はヨカッタね~happy01note

今回も!?どうなるコトかと思いましたが、始まってみれば、
とってもステキな発表会だったと思いますwink

も~~~チビさんのかわいらしさったら・・・happy02heart04

バズル疑惑はビデオ判定と言うコトでcoldsweats01

お手伝いをさせてもらうコトで、私もとても楽しい(、そして緊張の)
時間を過ごさせてもらってますconfident

ありがとう~heart04

投稿: ハニーナッツ | 2010年9月 7日 (火) 09時56分

ハニーナッツちゃんコメントありがとうございますhappy01

第4回はお陰様で、本当に大大大好評でしたscissorsdashdashdash

ハニーナッツちゃんのアナウンスなんて『プロ』なんて質問されたよwink

バズル疑惑より、私達の中では『かいじょく』疑惑のほうが浮上していますsmile

そちらもビデオ判定といきましょうsmilesmile

こちらこそ本当にありがとうございましたheart02heart02heart02

投稿: 篠崎 れい奈 | 2010年9月 8日 (水) 00時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1038128/36581495

この記事へのトラックバック一覧です: 大成功:

« お片付け | トップページ | 遅い夏休み »