« めでたい!!! | トップページ | 行ってきま〜す »

ちょこっと自慢させてください

Photo_3

先日行われたシドニーマラソン大会に参加した、うちのスーパーウーマン

21日早朝「ただいま」の題でメールが届きました

もう到着したの???

とビックリしながら、彼女が無事だったのか近況を知りたくて、メールを見てみると

4時間20で見事完走しましたと・・・happy01

と爽やかにlovely

そのタイムにも驚きましたが、無事でよかったという思いとその内容から、『気持ちのよいレース』だった事が伺え、肩を撫で下ろしましたhappy02

しばらくして2度目のメールに唖然

『年齢別女子の部で優勝しているらしい』

えぇぇぇっっっ~~~sign02sign02sign02

そこからが大変っっ

シドニーマラソンの公式サイトに載っているらしいが、なかなか検索できないでいた私

ようやく彼女が優勝しているランキングにたどり着け、こうして写真を載せる事も今日覚えましたscissors

凄いでしょ・・・

っっとに、凄いですよね・・・

サクッと凄い事をやってのけちゃう人・・・sweat01

こんな身近にいました・・・sweat02

こんな凄い遺伝子を、私も立派に引き継いでいるのでしょうか???

顔だけじゃなくて、そういう所が似てほしかったものですconfident

ネットの検索の仕方や、一緒に検索してくださったみなさん

& ブログに写真の載せ方を教えてくださったSさん

      ありがとうございましたheart02heart02heart02

|

« めでたい!!! | トップページ | 行ってきま〜す »

家族」カテゴリの記事

コメント

こんにちは~。
もう、ほんっとにスゴイよね~。
なんかさ~、スゴすぎて、笑っちゃう・・・。
驚きなんて、とっくに通り越して、もう笑っちゃう。

完全に負けてるよね、あたしたち。
(って、一緒にすんなって?!)

一人でぶっ飛んでるよね~。
やることも、成すことも。

コ、コワイです・・。

投稿: カウガール | 2010年9月24日 (金) 16時45分

カウガールさんコメントありがとうございますhappy01
ほんとにあたしたちで負けてます・・・gawk
(あってるよ!あってる!!!)


笑えるでしょ?!!!

凄いでしょ?!!!!

どーなのこれ・・・typhoontyphoontyphoon

子供は親を超えるために足の指の人差し指は親指より長くなってるんでしょ???

ど~りであたしの人差し指、小さい頃から親指より長くないと思ったぁぁぁぁ

coldsweats02


ほんとに。。。。

凄いしか出てこない・・・


頑張ろうねあたしたちrockdashdashdash

投稿: 篠崎 れい奈 | 2010年9月24日 (金) 17時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1038128/36903446

この記事へのトラックバック一覧です: ちょこっと自慢させてください:

« めでたい!!! | トップページ | 行ってきま〜す »