« お早めに!!! | トップページ | リハーサル »

ご無沙汰しております

12873927321670

各クラスに新しい仲間が加わってくれましたhappy01

今迄一緒に頑張ってきた生徒にも新鮮な刺激があり、とてもいい光景に感じられます。

今回は新しく加わってくれたあやめちゃんに、念願のトゥシューズが届きましたshine

優しいほのかちゃんが、進んでトゥシューズの履き方を教えてくれました

その光景がとても嬉しかったですheart04

そしてその姿を下級生の、のんのんとめいめいが、しっかり見てました。

今日はバレエよりも大切な事を、お姉さん的存在であるほのかちゃんが教えてくれました。

私にはできない事が、私の目指すところにあります。。。

ありがとうheart02heart02heart02

|

« お早めに!!! | トップページ | リハーサル »

バレエ」カテゴリの記事

コメント

ご無沙汰してます。
夏の終わりはお世話になりました。
「私にはできない事が、私の目指すところにあります。。。」
あまりにいい言葉だったんでコメントさせてもらいました。元気ですか?
ではまた。。。

投稿: 音屋 | 2010年10月20日 (水) 23時49分

私にはできない事が、私の目指すところにあります。
本当に良い言葉で心に気持ちよく響きました。
ありがとう。

投稿: nakapp | 2010年10月21日 (木) 09時55分

わーいhappy02音屋さんsign03
こめんとありがとうございますsign03sign03

その節はこちらこそ大変お世話になりありがとうございましたhappy01

打ち合わせで私がしどろもどろしている姿を遠くで「クスっ」音屋さんが笑ってくださって、逆にリラックスできましたdashscissors

どんなに私は音屋さんに、支えていただいたでしょう・・・note

本当にありがとうございましたheart02heart02heart02


また相模原でちょっと遠いですけど、次回もよろしくお願いしますwink

投稿: 篠崎 れい奈 | 2010年10月22日 (金) 17時23分

nakappさん
コメントありがとうございますhappy01

今回の様な光景に出会える時ほど嬉しい事はありませんlovely

生徒の大きな成長に、ただただ感謝するばかりです。

この素敵な『輪』が繋がっていってくれるよう、大切に見守っていきたいと思いますshine

ありがとうございましたheart02heart02heart02

投稿: 篠崎 れい奈 | 2010年10月22日 (金) 17時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1038128/37317080

この記事へのトラックバック一覧です: ご無沙汰しております:

« お早めに!!! | トップページ | リハーサル »