グルメ・クッキング

せまっ!!!

今日は相模原市内にある、以前何度か通って食べに行ってたお店に久しぶりに行くと…

どこからか「れい奈ちゃん?!」と聞こえた


振り返ってみてみると

なんと初動負荷でお友達になった、先輩でした(^O^)



嬉しさあまって記念にパチリ(^^ゞ

世の中狭いですねぇ〜〜〜


ありがとうございました☆☆☆

| | コメント (2) | トラックバック (0)

たこ焼きパーティー


今日は発表会の打ち合わせを兼ね、幼なじみお宅にお邪魔し、古き友人とワイワイたこ焼きパーティー(^-^)


たこ焼きの材料は揃っているし、ナッツちゃんお手製のバー○○(あんなに、何度も名前を復唱して覚えたのに…既に忘れてる残念な私(-_-))
等々…

楽しくパーティーが始まり〜♪♪♪


お腹も、喉も滑らかにみたされ〜〜〜

(^○^)

単純作業好きの私は、たこ焼きを突っつけば突っつくほど、丸くなっていくのが面白くて、すっかり熱中…


その結果火傷を4か所してました(-_-;)

楽しい時間を過ごしていたので、たこ焼きプレートが熱いのを忘れてしまった代償は、ちょっぴり痛いですが(+_+)

久しぶりに大好きなみんなに会えて、ゆっくりいろんな話もでき、楽しかったなぁ〜♪

一生懸命みんな頑張ってて本当に素敵☆

次回会う日まで、それぞれの目標に向かって、突き進もう!!!

ありがとうございました☆☆☆


| | コメント (0) | トラックバック (0)

VALENTINE part1


ゆめちゃん


あかりちゃん

かわいいチョコレートありがとう(^O^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

行ってきました♪


南大沢にあるフードコート

ミートレアに連れて行ってもらいました!


どのお店も美味しそうで目移りしちゃって決めるの大変でした(^○^)

今日は平日で空いてたけど、週末はどのお店も行列なんだって(*_*)

ワクワクする内装で食事以外も楽しめました(@_@)
ありがとうございました☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

サプライズゲスト

昨日突然山梨からやってきたゲストときたばかりのお気に入りのお店

| | コメント (0) | トラックバック (0)

早くもめげそう・・・・

ゆるり姫さん、chiaheiさんアドバイスありがとうございますheart02

やっぱり、食事を変えるのはなかなか難しいし覚悟が必要ですねsweat02

姫のアドバイスは東洋医学的に?ざっくり『骨や筋肉にいいとされている食べ物はコレなんだぁぁぁ~~~』だけだったし、chiaheiさんのアドバイスはどれもこれも、私の大好きなものの変わりになるものは実際殆ど『嫌いなもの』ばかりだし・・・pout

とりあえず、chiaheiさんの ”リビングフード” 『たべたい菜』の授業を受講させて頂こうかなっと思います。

本当に頭では「身体に良いんだろうな」くらいは解かっているけど、それを実践するようになるにはなっかなか・・・・

手間隙かかるから・・・(っと得意な言い訳scissors

でも、何事も経験してみないとわからないので『たべたい菜』を受講させてくださいねlovely

L7040264

今日もありがとうございましたheart04heart04heart04

| | コメント (0) | トラックバック (0)

栄養セミナーのお誘い

L7040075 私がトレーニング等で日頃より大変お世話になっているアネックス相模原店3周年記念キャンペーンで、なんと会員以外の方でも友人、知人、家族の参加が可能な、たった1日限りの「森聡子の栄養セミナー」が開催されるそうですsign03sign03sign03

栄養セミナー開催日

日時         10月1日(水)  1部   14:00 ~ 15:00

                       2部   19:00 ~ 20:00

場所         1部・2部共 ワールドウィング町田 2階です

やはり、内側から美しくする為にも食事のコントロールは必要不可欠ですgood

美を追求するためだけではなく、競技者の方はもちろん、高年齢者の方、シェイプアップ目的の方、子供から大人まで「栄養」について知りたいという方sign01

絶対お勧めですpaper

お問い合わせはまず、篠崎れい奈まで

L7040019

と・・・

私のお友達のchiaheiさんはまた、違った形で健康について日々追求してますdash

chiaheiさんのホームページもあるので、興味のある方はホームページをご覧下さいpaper

| | コメント (0) | トラックバック (0)