スポーツ

日本中が同じ夢をみた・・・

勝てなかったけど、負けてはいない日本だった。

今回のW杯の日本チームの勇姿に、どれだけの人が思いを募らせ、期待に胸を膨らませ、

日本という国の本当の良さを再度認識できただろうか・・・

最後まで、諦めない守り。

守るだけではなく、闘いに挑んでいく姿勢。

そこに、本物の侍魂を見れた様なきがして、今日1日すがすがしかった・・・

さっ、私も頑張らないとっlovely

ありがとうございましたheart02heart02heart02

| | コメント (0) | トラックバック (0)

さてさて…

いよいよこれからパラグアイ戦です!

頑張れニッポン\(^-^)/


今日の試合には関係ないけど…(^_-)

私の大好きなJちゃんが大好きなマラドーナ監督(^O^)


私も大好き☆


日本中。
アジア期待を一身に背負って、正々堂々精一杯戦い抜いて欲しい!!!


ガンバレニッポン☆☆☆

| | コメント (2) | トラックバック (0)

やりました!!!


決勝進出ですっ!!!

ありがとう(^○^)


ちなみに私はうかつにも、前半寝てしまいました(__)


何はともあれ、バンザイ\(^-^)/

| | コメント (2) | トラックバック (0)

準備


サッカー観戦に備え、早めに就寝(@_@)

おやすみなさい☆


どうか願いが叶いますように…☆

| | コメント (1) | トラックバック (0)

お疲れ様です


あぁぁ〜〜〜(>_<)


チャンスがあっただけに悔しいですね(__)

でも良く頑張ってたので、この悔しさをバネに

デンマーク戦

頑張って下さい☆



ありがとうございました☆☆☆


| | コメント (0) | トラックバック (0)

いよいよ

日本中の夢をのせてキックオフです\(^-^)/

ガンバレニッポン(^O^)

みんなでサムライブルーを応援しましょう♪

願いよ届け!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

めでたい!!!


昨日は日本のみんなの期待を一心に受け、日本代表選手が頑張ってくれました


夢と希望をありがとうございます☆



試合前に選手全員で肩組…

それだけで感動しました\(^-^)/☆☆☆


| | コメント (1) | トラックバック (0)

静か…


やっぱり静かです

みんなの気持ちは1つ!
ガンバレニッポン(^O^)



ありがとうございました☆☆☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

子供の才能に夢の翼をつけて・・・

フィギュアスケート金メダリスト、キム・ヨナ選手のお母さんの自叙伝より

意志より大きなエネルギーはない

自らが上手くやろうとし、自らが勝とうという人にムチなど必要ない

5月に定期公演の『シンデレラ』を控えているダンサーの立場として。

またバレエを子供達に教えている教師として大きな感銘を受ける言葉でした。

大きな偉業を成し遂げた彼等は今、何を思っているのでしょう・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

孤独

オリンピック選手が演技や競技を始める前に1人でたっている姿や、準備している姿を見るだびに私はもの凄い『孤独』を感じる

それは、バレエの本番でも同じこと・・・・

どんなに努力し、練習して本番をむかえても、これで『満足』と言う事が私にはないから、彼らもそういう風に見てしまうのかもしれない・・・

自分しか自分を鍛え、強くする事はできない

励ましやサポート、教えはあるかもしれないけど、最後は『自分』・・・

それをまず決意しよう・・・

最大のライバルは自分・・・・

変わりたい。精一杯努力できる人になりたい

それが孤独との闘いなのは百も承知。

孤独を受け入れ、精神面を鍛え、強くし、自分に打ち克つ為に必要な事は・・・・?

その為にいつも意識している事は・・・・?

ありがとうございました

| | コメント (0) | トラックバック (0)